2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

当ブログ「抱っこだ立つんだ揺れるんだ」は
2014年6月に生まれた娘・チカの育児絵日記です。

毎朝7時に四コマを交えて更新中。

育児に関係のないことをたまに12時の別枠で更新。


ブログ以外では、TwitterとFacebookとLINEスタンプ作りをやっています。
Twitterでは、ブログの更新情報(自動更新)に加え、日常のことをつぶやいたりイラストを載せたりしています。
絡まれるのは迷惑だわ…なんてことは思っとりませんので、気軽に声かけてください。

Facebookでは、ブログの更新情報を一言コメント付きで載せている他、写真を加工したものを載せています。


LINEスタンプは
チカと友子ちゃん(友人の娘ちゃん)が昔懐かしの言葉を使う
「むかしのことば」
20151214133338745.jpg



言いにくいことを可愛いネコに代弁させる
「…と、このネコが言っています。」
20151105003340fa5.jpg



秋田弁のウサギと東京言葉のネコの
「秋田うさぎと東京ネコ」

の三種類を発売中です。


お仕事の依頼などはPCページにあります
メールフォームからご連絡ください。




家族紹介はコチラ

2014.08.11 | はじめに | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示