2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

チカはお父さん似です。

まず、目がそっくり。
口も同じ。

これだけで9割9分 お父さん似ですね って言われます。
むしろ10割。

チカ2
チカ父



チカ父がチカ父のお父さん似なので、どうやら似やすい家系のようです。
対してチカ母はあまり家族と似てないです。

優性遺伝はお父さんのほうが多くもってたようです。

今のところ 目、口、耳、足の指
これはまるっきり同じです。

その辺にほかしといてもうちの子だってわかりそうなくらい似てます。

授業参観なんかで
あれチカのとーちゃんだろー
って言われること間違いなし。


でも、お母さんに似てることろが二ヶ月かかっても一つも見つからないよよよ。




ランキング参加してます。どうかおひとつ。









チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2014.08.20 | チカ・2ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示