2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

昨日のブログでオルゴールメリーのすごさを語りましたが
今日はモビールの話でも。

チカ母はメリーを探していたときにこのモビールというものを知りました。

天井からぶら下がった天秤のようなもので、風でゆっくりゆらゆら揺れます。
もともとはデンマークの室内装飾だったようですが、赤ちゃんの視覚への刺激にうってつけ。

百聞は一見にしかず。
これです。

モビール2



うちで使っているのはモビールの中でも特に有名な5つの気球です。
写真だと少しくらめですが、太陽光 室内灯の元で実際に見ると とても色鮮やかです。
インテリアとしてもオススメです。将来的には子ども部屋のインテリアにしようかと。


メリーではなかなかお目にかかれないビビッドカラー。
また、動きも風任せなので単調にならず 子どもの脳への刺激も期待出来そうです。

メリーとモビール どちらが良いのか調べたところ
どちらも優れた点があるので両方購入してみました。

今のところどちらも食いついてます。

モビール



足どころかお尻まで持ち上がるご機嫌さ。
おしっこサインも出るほどの興奮。

お気に召してます。




フレンステッドモビール 気球モビール Balloon 5 【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし】

価格:4,752円
(2014/8/22 09:55時点)
感想(4件)












ランキング参加してます。どうかおひとつ。









チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2014.08.22 | チカ・2ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示