2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

ようやく寝かしつけて、慎重にベッドへ。
抜き足差し足

ここで変に意識して、抱っこがぎこちなくなると感づいて起きるので
そ知らぬ顔してふんふふーん。
そろり



よし、寝かせた!
と思いきや

おきてるし


目、ぱっちり。


ベッドに置かれると起きる。
このセンサー、オフ機能ないのかしら。

ただ起きるだけならまだ良くて、大抵グズられます。


抱っこじゃなくなったことを察知する、背中センサーの他に
抱っこ中 疲れたからといって、座ると発動する「高さセンサー」や
止まると発動する「揺れセンサー」なんかもあります。


このブログのタイトル、抱っこだ立つんだ揺れるんだ はこれに由来しとります。










ランキング参加してます。どうかおひとつ。









チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2014.08.23 | チカ・2ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示