2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

チカを生んだ日の翌日、シャワー許可が出たのでシャワー室へ。
そこで見たものとは…!








タイトル通りです。
たるったる。

お腹たるたる



二人目 既に四ヶ月ってお腹でした。

まぁ、約2800gのチカが前日まで入っていたんですから
伸びに伸びたお腹ですから。


わかっていても衝撃でした。

これ、戻るの?



で、今 産後二ヶ月
体重は減っても体型は戻りにくいです。

お腹はまだたるるんです。


こりゃいかんと思い、ホホバオイルでのマッサージ。

ホホバオイルは妊娠線予防と髪と顔に使っていたのですが、産後のマッサージにも良いとの情報を得たので
早速使用。

ギトっとしないので使いやすいです。
下から上へ持ち上げるようにマッサージ。
あわよくば胸へいってほしい。

そんな気持ちで今日もたるるるる。


お腹たるたる2










【全品ポイント10倍】高精製ホホバオイル100ml 天然100%ナチュラル保湿!オイルマッサージオイル(キャリアオイル)ボディオイルやベビーマッサージだけでは無く、クレンジング、スキンケア(エステオイル/美容オイル/低刺激)【HLS_DU】【RCP】【10P21Aug14】

価格:1,400円
(2014/8/23 19:18時点)
感想(194件)











ランキング参加してます。どうかおひとつ。









チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2014.08.23 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示