2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2_20150319215700499.jpg


二枚目の絵、左がチカで右が母なんですがこれだともう抜かれちゃっててますね。
実際はまだチカ母のほうが勝ってます。まだ…!

縦幅はもう既にあやしいのですが、横幅では圧勝している(相手・生後9ヶ月)ので
面積では勝ってるもんね!




童謡・ぞうさん の替え歌で

チ~カちゃん
チ~カちゃん

お~めめが大きいの

そ~よ 母さんも
お~おきいの~


って歌っていたらチカ父が噴出しました。

失敬な。





余談の女の子ですが、離乳食の本の表紙の子です。
気になって調べてみたのですが、この本以外には出ていないようです。


そして今日はチカの髪を切ろうと思っています。
前髪が目にかかっちゃうので。

大人しく切らせてくれるかしら。。








ランキング参加してます。どうかおひとつ。

人気ブログランキングへ




twitter。つぶやきチカ母してます。



乾燥肌にオススメです。ドルチボーレのボディソープとママバターのクリーム
レポ①













2015.03.25 | チカ・9ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(2) |

はじめまして。まほと申します。
ツイッターではフォローさせて頂き、お返しにフォローもして頂いてありがとうございました。
(人´∀`)

今、5ヶ月に入った息子が居るのですが、離乳食の準備を始めようと、ヒマさえあれば読んでいたのがその女の子が表紙の本です!(友達からのおさがり)

見たことある写真!・・・どこで見たんだろ・・・あっ!
というアハ体験が出来て、目が覚めました。
o(^◇^)o
(気付くのが遅いところに年齢が出ております)

チカちゃん、とっても可愛らしいお顔なんですね~♪
これからも更新楽しみにしてます。

2015.03.25 08:02 URL | まほ #mQop/nM. [ 編集 ]

はじめまして!ツイッターもありがとうございます!

5ヶ月ですとそろそろ離乳食ですね。
うちもこの間始まったと思ったらもう三回食です。 1日があっという間で、今月はまだ10日くらいな感覚ですε-(´∀`; )

離乳食の女の子はよく見るとそこまで似てないのですが、本屋さんでパッと見た時は そっくり!と驚きました。
そして、髪切ってパーマが無くなったらあまり似なくなりました(^◇^;)

2015.03.25 21:55 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示