2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

みなさんこんにちは。
チカ母です。

今日は、持続発展家族のおとうちゃんさん考案の
すくパラ2015春夏ブログ総選挙を盛り上げるための
企画の中の一つの
政見放送を行うため、いつもとは違った雰囲気でお届けしております。

13_20150425231751584.jpg


今回の総選挙への出馬により、すくパラさんや持続発展家族さんから
このブログを知って、覗きにいらした方も少なくないかと思いますので

まずは主要登場人物と当ブログの紹介からさせていただきます。



01枠

17_2015042523175544d.jpg

16_20150425231754af0.jpg

15_20150425231752833.jpg




続きまして、ブログの雰囲気を知っていただくために
今までの記事の中から数点紹介したいと思います。

まずはコチラ
真顔対応
いないいない3


子育てあるあるのひとつ、お母さんと子どもの温度差のお話です。


続いてはコチラ
産後の痛いことシリーズ 三位、二位、一位
後陣痛


今となっては懐かしい話です。


最後はコチラ
お母さんあるある
米




立つんだ抱っこだ揺れるんだはこんな感じで
チカとの日々のことを書いてます。

最近になってようやくブログの書き方が安定してきたので、過去記事は今見ると
照れくさいものがあります。こっ恥ずかしいです。



さて、今回の政見放送
そろそろ終了のお時間となりましたがいかがでしたでしょうか?

立つんだ抱っこだ揺れるんだ の雰囲気はお分かりいただけたでしょうか?


それでは今日はここまでとさせていただきます。

ご静聴、ありがとうございました。











すくパラ2015春夏ブログ総選挙に参加しています。

選挙ポスター


[投票方法]
すくパラ倶楽部へ登録・ログイン後、すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。
【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記してお送り下さい。

チカ母の場合ですと、件名に
「子育て部門」、「23番」、「チカ母」
となります。


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 



よろしくお願い致します。



2015.04.27 | 挨拶 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示