2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

12_20150523231715693.jpg





そんな跳ぶの!!?




始めてファミリーコンサート版を見たので
知りませんでした。

ブンバボーンの踊りが実はこんなにダイナミックだったとは。


そりゃ、子どもに囲まれてたらこの動きは出来ませんわな。
終わる頃には5.6人蹴り倒してますわ。



いつものブンバボーンしか見たことなかったので

体操のお兄さんって言っても、このくらいしか踊らないんだなー。なんて
思ってましたすみません。


度肝を抜かれるってこういうことなのねー。



最近、おかあさんといっしょに興味を持ってくれるようになりまして
一緒に見て、歌って踊ってます(チカ母だけが)。

ブンバボーンがお気に入りのようで、ここだけはテレビに釘付けになります。


大きくなったらいつかファミリーコンサートに行ってみたいものです。


ちなみにチカ母の子ども時代には

♪ぱじゃまでおっじゃーま
 じゃまじゃま

っていうのがありました。


最後が
でゅわー
で終わったような違うような。


懐かしいなー
まさか、自分の子どもと見る日がくるとは。









すくパラ2015春夏ブログ総選挙に参加しています。

選挙ポスター


[投票方法]
すくパラ倶楽部へ登録・ログイン後、すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。
【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記してお送り下さい。

チカ母の場合ですと、件名に
「子育て部門」、「23番」、「チカ母」
となります。


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 



よろしくお願いします!!!









ランキング参加してます。どうかおひとつ。

人気ブログランキングへ




twitter。つぶやきチカ母してます。



チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①






2015.05.25 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(8) |

全く同じ感想をもちました(笑)

2015.05.25 07:28 URL | みーくん #YVWDSDMY [ 編集 ]

パジャマでおじゃま懐かしいですねー!
久しぶりに見ると、
昔やってたような曲は全くやってなくて…
弘道お兄さんのエンディングが恋しいです(o^^o)

2015.05.25 10:29 URL | ポッキー #YspljdGw [ 編集 ]

仲間がいた!笑
お兄さんを見る目が変わりました。

2015.05.25 22:40 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

童謡なら今も昔も同じなんですけどね
自分が見ていた頃とはかなり変わっていて少し寂しい気持ちにもなりましたε-(´∀`; )

2015.05.25 22:42 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

私も仲間です!

しかもブンバボーン始まる前にお兄さんめっちゃバク天しまくりませんでした?

あ、あ、あれよし兄なの!!すごい~!
ってちょっとハートを奪われました。

あの筋肉は伊達じゃなかったのね…。
(お兄さんごめんなさい)

2015.05.26 08:51 URL | たなばたひめ #- [ 編集 ]

水曜日にやってますよ(*^^*)
火曜日の歯磨き上手かな♪も懐かしいです!

2015.05.26 13:32 URL | サラ #- [ 編集 ]

バク転!!?そこは見逃しました!

あの上腕二頭筋は見せかけか!なんて疑いの眼差しを向けてたのを全力で謝りました(´∀`; )

おかあさんといっしょは大人も楽しめて良いですね!

2015.05.26 23:19 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

まだやっているんですね!わー!明日楽しみに見ます( ´ ▽ ` )

ハミガキも懐かしい!
仕上げはおかーあさーん ですね!

2015.05.26 23:21 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示