2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

12_201506122327342db.jpg




寝息を浴びながら寝るのが好きです。幸せのひと時。

あまり共感を得られないのは承知の上です。


ついでに言うと、口の匂い嗅ぐのも好き。
臭い じゃなくて 匂いなところがたまらん。


もちろん ぷにぷにのほっぺや
ぽんぽこお腹やもちもちの太ももも好きです。

どんどんおおきくなる背中も
よだれだらけの手も
皮の厚くなった足も

どこもかしこも こりゃたまらん!となります。


もう何されても何しててもどこ触っても幸せになるわー

近所のおばあちゃんが、チカが6ヶ月くらいから
会うたび会うたび
「今が一番可愛い時ねぇ。」ってずーーーーっと言ってくれるんです。



もうね、まさにそのとおりですよ。
That's right!!!!!!!!ですよ。


新生児の時は
可愛さよりも義務と責任と世間体で面倒見てたというほうが合ってましたが

首も座り、笑うようになり、自力で動くようになり、表情も出てきて…となると
もう可愛くて仕方ない。

今が一番可愛い。を常に更新してってます。


あー可愛い。


そして、チカ母の6倍はチカのことを可愛いと言っているチカ父は
最近チカが膝に座ってくれるようになったので
更にメロメロになってます。


うちの子の可愛さはレベルが違う発言を超えて


うちの子の可愛さは異常


と言い出してます。(レベルが違う発言→)










ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙に参加しています。

選挙ポスター


[投票方法]
すくパラ倶楽部へ登録・ログイン後、すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。
【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記してお送り下さい。

チカ母の場合ですと、件名に
「子育て部門」、「23番」、「チカ母」
となります。


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 



よろしくお願いします!!!








チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.06.15 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示