2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

先日、ベビーマッサージ初体験してきました。

一月に娘ちゃんを出産した友人から誘ってもらい
ウキウキで参加しました。

9_20150624085827d3d.jpg




ベビーマッサージ参加日 当日。

10_20150624085829b15.jpg


普段のお出かけよりもちょっと早い出発なので
早め朝ごはんに早めおっぱい

洗濯物ほして
順調に準備は進んでいきます


が。


洗濯物干し終わって、さて 自分の顔でも作りこむか…
と、部屋に戻ろうとしたその時


11_20150624085847193.jpg




12_20150624085848212.jpg




物干し竿

折れた





よりによって、この日、この瞬間に折れた。

何で?何で折れるの?
何でこのタイミング?

ポッキリ折れてしまっていて、この物干し竿を修復するのは不可能でした。
そしてうちにはこの一本しか物干し竿はない

そしてまだお店屋さんは開いていない


さぁ、どうするチカ母!!



果たしてチカ母は待ち合わせの時間に間に合うのか!?
洗濯物はどうなるの!!?


次回、「ベビーマッサージ初体験②~チカ母、バターになる~」をお楽しみに!









ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙に参加しています。

選挙ポスター


[投票方法]
すくパラ倶楽部へ登録・ログイン後、すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。
【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記してお送り下さい。

チカ母の場合ですと、件名に
「子育て部門」、「23番」、「チカ母」
となります。


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 



よろしくお願いします!!!








チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.06.25 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

続きが気になります。。
ドキドキ(゚Д゚)

2015.06.25 10:09 URL | あーちゃんママ #- [ 編集 ]

意外とあっさり解決してしまいました(^◇^;)もっとドキドキハラハラ展開を期待していたらすみません!

2015.06.26 18:14 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示