2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

①→
②→


物干し竿ポッキリ事件も解決させ、友人とも合流し
ベビーマッサージやってきました。

親子カフェのようなお店を貸しきっていて、思ったよりも参加者数が多かったです。

チカはその中でも一番お姉さんでした。
そして一番じっとしてくれませんでした。

そうよね。大人しくマッサージ受けるわけないわよね。
15_20150624085853874.jpg


友人娘ちゃんも寝返り大好きで、仰向けのマッサージ中も
背中向けてました。素敵に自由です。

21_201506242212449d7.jpg


途中でおっぱい欲が出てきたりでマッサージはあまり出来ませんでしたが
ボディタッチはたっぷり出来たし、一度やってみたかったというのが叶ったのでこれでもかなり満足です。

しっかりマッサージしたいという方は、寝返り前ですね。
寝返り始まってたり、チカのように歩きまわっていても
それはそれで笑えるので楽しいです。


そして、今回友人の友人も一緒に参加してまして

その娘さん(6ヶ月)が驚きのモデル体型でした。
チカ(一歳)と足の長さ一緒でした。
顔の大きさは遠近法かな?ってくらいにチカがどでかかったです。

14_201506240858513d1.jpg


スラーリと長い手足。こんなに見事なモデル体型の赤ちゃんに会うのは初めてでした。

同じ月齢の友人娘ちゃんは、安心のムッチリ。背中に名刺挟めそうな肉段が出来てました。
太もももムッチリ!

このムチムチは何なんだ!と、途中で足のマッサージは
急遽、瘦身エステに変更しました。

セルライトもみださねば。


16_2015062408590977b.jpg



と、こんなッビーマッサージ初体験でした。
楽しかった!!





余談。
23_20150624221308f85.jpg

24_201506242213093c0.jpg


一晩の意味ない。










ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙に参加しています。

選挙ポスター


[投票方法]
すくパラ倶楽部へ登録・ログイン後、すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使用してsukupara管理人へ下記を明記の上、メッセージを送信。
【件名】に投票したい方の「部門名」&「誰への投票か(投稿番号とお名前)」を明記してお送り下さい。

チカ母の場合ですと、件名に
「子育て部門」、「23番」、「チカ母」
となります。


(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 



よろしくお願いします!!!








チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.06.27 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示