2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

昨日から 抱っこじゃないと寝ないチカでした。
夜は寝付いてしまえばいつも通りぐっすりなんですが、昼間が抱っこしてないと泣き出してしまいます。

何とか出来ないかと試行錯誤しましたが、だめでした。

ちゃんとお昼寝出来ないのも可哀想なので、もうこのまま抱っこするかー、とゆうらゆら。


でも、チカももう5キロ超えしてます。
一時間経過した辺りで、腕 腰 背中が悲鳴をあげてきました。


抱っこ



エルゴ使えば良かったと激しく後悔。
でもエルゴ装着には一度下ろす必要があるので、せっかく気持ちよく寝てるのにそれで起こすのもなぁ、とこのまま抱っこを継続。


でも背中が限界近い。


しんどいなーとへこたれてたその時


抱っこ2



白目むきながらもにっこりするチカがいました。

眠いのに頑張って笑うチカ

何この可愛いの…!!


もうね、心鷲摑まれました。

背中の痛み?


抱っこ3


そんなのありましたっけ。ってなもんです。


可愛いってすごい。





たま○よさんには是非
“産後のために、妊娠中でも出来る 背筋トレーニング特集”
を組んで頂きたい。


腕と腰と背中と膝は鍛えておけってことを教えて欲しかったな。











ランキング参加してます。どうかおひとつ。









チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2014.09.06 | チカ・2ヶ月 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示