2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201508022207549ee.jpg





至れり尽くせり。

ちょっと代わってくれませんかね。


日中はなるべくお出かけしたくはないのですが、午前中に児童館に行くと
帰るのは12時前なので
暑さ対策に余念がありません。

大人でも参ってしまうような暑さです。

自分が小学生くらいの頃は、こんなに熱中症だなんだと言われませんでしたから
やはり昔と今では暑さが違いますね。


エアコンも早々と出番を迎えました。



ちなみに、コンビニやスーパーなどの冷房がききすぎているところに長時間いると
スネが痛くなります。

スネあたりの骨が痛い。冷えて固まったような感じ。

これは一体なんなのでしょう。





ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙、応援ありがとうございました!

選挙ポスター







チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.08.04 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

たしかに
いいご身分のお嬢様ですね(笑)

熱中症にでもなったら
もっとやっかいですもんね(^-^;

異常にあついですけど
お互いに頑張ってのりきりましょう✋

2015.08.04 21:05 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

最近はマグも持たなくなってきたので、こっちがもって飲ませてます。お嬢様ですね。笑

今年の暑さは異常ですから、過保護くらいでちょうど良いのかなーとも思います。
まだまだ暑い日が続きますが、お互い頑張りましょうね!

2015.08.05 22:24 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示