2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015080413525771f.jpg





乳もげる!
そんな勢いで離れていくので夜中の授乳は恐ろしい。

もしや、食いちぎる気か…?


歯も5本目がニョキニョキ生えてきているので
授乳が試練となってきています。
この間あまりの痛さに傷ができていないか確認したところ
傷にはなっていなかったのですが、上の前歯の歯型がしっかりと残っていました。

こんな力で吸われていたのでは
痛いはずだわ。


そして夜中の授乳中、チカはほぼ寝ぼけています。
目は重くて開けられないようで
おっぱいを探すのは感だより。

ゴロンゴロン転がっていくのですが

残念なことに、そっちには壁しかない。

優しいお母さんは、途中で
えいやっ!と逆回転させておっぱいに誘導しています。


なんて優しいお母さんなんでしょう。




ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙、応援ありがとうございました!

選挙ポスター







チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.08.05 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

ゴロゴロゴロゴロッ
行動範囲ひろいですよね(;・∀・)
常にふとんからはみ出ますもん💧💧

歯のはえはじめは嬉しいけど
恐ろしいですよね😥

同じところに歯があたるし(;´д`)

2015.08.05 14:54 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

そうなんですよ。遠くまで転がれるようになってしまったので
布団を横にして使ってます(^◇^;)

同じ所に当たらないよう、向きを変えたりしてはいるのですが
やはり似たようなところが痛みます…

2015.08.05 22:26 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示