2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015080413525950a.jpg





搾取されました。
お母さん、干からびた。

ここ最近の暑させいか、夜中の授乳が水分補給も兼ねているようで
今まではおっぱいに張り付いて安心しているだけだったのに
ここ数日はしっかりと飲むようになりました。

そのおかげで、お母さんは朝にはお腹ペッコペコ。
低血糖の時のようなめまい付きです。


この日は前日の夜ご飯が早かったせいもあり、空腹は朝一でMAX
こりゃ駄目だ。と、横になっていたら


あ、おっぱいが落ちてる。

とばかりに寄ってきました。


お母さんのお腹事情なんて知るわけもないので
構わず勢いよく飲んでいかれましたよ…。


この後、出勤の支度中だったチカ父が見かねて
焼うどん作ってくれました。
ありがたやありがたやありがたや‼︎




ランキング参加してます。どうかおひとつ!









すくパラ2015春夏ブログ総選挙、応援ありがとうございました!

選挙ポスター







チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.06 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

おはようございます♪

1歳だと見つけてセルフで飲めるんだからすごいですね⭕
干からび具合が面白いですけど(笑)

クラクラするお気持ちはわかります✋
何か胃に入れなければ動けないですもの(~_~;)

でも作ってくれるチカ父さんおやさしいですね❤
うらやましい(*´∀`)

2015.08.06 09:35 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

こんにちは( ´ ▽ ` )

絵ほどスムーズにはめくれませんが、勝手に飲んでます。
どんなに空腹でも、追い討ちをかけてくるので早めにご飯食べないと干からびそうです!

2015.08.08 15:37 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示