2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015080522293917e.jpg





長い時間は遊んでくれないのにプールに入りたがる…!


準備と片付けの労力を考えると、10分そこらのプール遊びは割りが合わない!
と思う気持ちもあるのですが

遊んでいる最中のチカは楽しそうなのでお母さん頑張っちゃうよもう!



しかし、夢中になっているときは
いっさい笑わないので

水遊びというより

水仕事だよね


という話を友人としていました。



友人の娘ちゃんも
熱心に水仕事を始めたそうです。




ランキング参加してます。どうかおひとつ。








すくパラ2015春夏ブログ総選挙、応援ありがとうございました!

選挙ポスター







チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2015.08.07 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

プールって結構用意があるんですね(;・∀・)
あせも知らずのつるつるお肌でいられるのは母のおかげですね❤

2015.08.07 15:13 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

回数を重ねればもう少し要領よく出来るようになる気はします(^◇^;)

目指せ玉の肌!です!

2015.08.08 15:40 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示