2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20150807150833ce7.jpg





チカが笑いすぎて膝から崩れ落ちて
そのまま手を上げたり下げたりする動きがそれっぽいらしい。

お母さんにはアイドルとその熱狂的なファンの図に見えるよ。



チカとチカ父は仲良しこよしです。
お父さん=遊んでくれる

と覚えたようで、私といるときよりよき笑います。
ちょっと悔しい。

でも転んだりして、泣くときにはお母さんのところに来ます。かわいい!

まぁ、おっぱい飲みにきただけだけどね!



ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.09 | チカ父 | トラックバック(-) | コメント(3) |

拝みチカちゃんおもしろいですね。最近ブログランキングで発見したのですが、チカちゃんとチカ母さんがかわいすぎて、過去記事も拝見しています。息子が昨年12月生まれなので、そのうちこんなこと出来るようになるのかな?と思いながら見るのも楽しいです。イラストもかわいいし話も面白いし、てっきり本など出されている方かと思いました。これからも楽しみにしています。

2015.08.09 09:20 URL | namjam #- [ 編集 ]

大ファンなんですね(笑)
たくさん遊んであげて羨ましいです☆
喜びかたがかわゆい~❤


泣いている時にこっちを見ながら泣きませんか?
笑っちゃうんですよね(笑)
かわいくもあり結局ママかと思うと(о´∀`о)

2015.08.09 16:24 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

ありがとうございます!こんなに褒めていただけると頬が緩みっぱなしになってしまいます( ´ ▽ ` )!

12月生まれですと、息子さんは初の夏を迎えたのですね。8ヶ月は表情や仕草がどんどん増えた時期だった記憶があります。
今年は全国どこも暑さが厳しいようですので、ついつい二の次になりがちなお母さんのお身体もご自愛くださいね!

2015.08.09 23:46 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示