2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

無事に出産を終え、人生最大の痛みを乗り越えたチカ母でしたが、
痛いことはそれで終わりではありませんでした。


ではここで
チカ母が選ぶ、産後痛かったこと第三位!




後陣痛



これ、出産して初めて知ったのですが
妊娠中に大きくなった子宮が、産後に元の大きさに戻ろうと収縮するのですが
産後二日間くらいが痛みのピークだそうです。


チカ母は産後数時間してきました。

名前通り、陣痛のような痛みです。
陣痛と違うのが
波がこないで継続して痛いことです。


チカ母、陣痛そんなにつらくなかった分 この後陣痛が痛くて痛くて


思わず人生二度目のナースコールしてしまいました。



チカハハはたすけをよんだ

後陣痛




カンゴシはチカハハのおなかをしらべた



カンゴシ
 「さんごのもどりがいいね!!」


カンゴシはチカハハをほめた



2後陣痛




チカハハのこまんどが たえる だけになった

3後陣痛






カンゴシがいなくなった






まさかの耐えるコマンド一択でした。
痛み止めっていうアイテム落としていってくれなかったよ。


痛み止めはもう少ししんどくならないと貰えない特殊アイテムのようでした。



結構な痛みでしたが、その後スグに痛みは引いていったので第三位!


第二位、一位はまた後日にでも。









ランキング参加してます。どうかおひとつ。









チカ母おすすめです。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。

2014.09.06 | 出産 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示