2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20150810230136dc4.jpg




と思いきや、ブラッシングしたら素敵なことがおきました。

その話は次回に繰り越しで!



前髪だけやたら伸びるにが早いのですが、そこは天パっ子
カールしていくので切らなくても目にかかることもなく
邪魔にもならず

そのまま伸ばしっぱなしでした。

でもブラッシングを始めてから、少し気になるようになってきたので
バッサリとパッツンにしました。

子どもの前髪と言ったらパッツン!
もちろん眉上!


始めてにしては上出来!と自画自賛して写真撮りまくりました。
こういう時、パーマだと多少ガタガタに切ってもごまかされるので助かります。




ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.12 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(1) |

あこがれます~(^^)
パッツン前髪👌
こどもらしくてかわいいですよね❤
うちのぽたこはぜんぜん髪の毛が伸びてこなくて(^-^;
生えるの待ちです!

何がおこったのでしょうヽ(´▽`)/
後日のブログ楽しみにしています☆

2015.08.12 10:50 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示