2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201508111617384a3.jpg





オムチラのサービス付き。


最近よく服めくって腹チラ、オムチラしてくれます。


ブラッシング終えてみたら、驚くことに
オードリーヘプバーンさんがいらっしゃいましたよ我が家に。

前髪のボリューム感といい、サイドから覗くカールした後ろ髪といい
思わずジェラートサービスしたくなっちゃう!

あまりの可愛さにiPhone熱くなるほど写真撮りました。
自分の散髪の腕とセットのセンスを褒め称えました。自分で。


日ごろ常々、うちの子可愛い を連呼しておりますが
今回再確認しました。


チカ、可愛い。

うちの子、可愛い。





…でも、一瞬、一瞬ね
ほんの一瞬ね



月亭方正さんが脳裏をよぎった



ふっしぎー



ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.13 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あらッ
ちいさいヘップバーンがいらっしゃったのですね(о´∀`о)
髪型色々楽しめてうらやましい☆

ぽんぽんが冷えないかが心配ですが
激かわいいですねオムチラッ❤
絵のチカちゃんにさえメロメロです😍

2015.08.13 22:21 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

すぐにぐしゃぐしゃにしてしまうので、慌てて写真を撮りました(^◇^;)

お腹が冷えるのは心配だったので、お腹出してきたら お腹を食べる真似をするようにしたらすぐに隠すようになったのでとりあえず一安心です!でもオムツ見せてくるのは可愛いので やらなくなったらなったで少し寂しい気もします

2015.08.13 22:50 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示