2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201508102301345e7.jpg





エアコンつけたり扇風機まわしてり窓開けたり
快適空間作りはしているのですが

そんなことは関係なしに汗がすごいです。

こんなに水分出しちゃって干からびないの!?と心配になるくらいぐっしょりです。


汗取りパッド3枚ともびっしょりにして、さらにはシーツもぐっしょり。
もちろん寝巻きもしっとり。

たまにお母さんの服までぬれてる。


寝返りした先が、チカのいた場所だと
そのしっとり具合に驚いて起きたりします。


先日、私のおしりのあたりがしっとりしていた時は
一瞬で目が覚めました。


もらしてませんよ!

チカの寝相が悪くておしりにまで転がってきたんですよ!






ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.14 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

大人と毛穴の数は同じっていいますもんね~
小さいながらに👍

代謝が特によいのかもッ
将来、健康によさそうですね(о´∀`о)

同じ立場だったらびっくりします😅
おしりぬれたら(笑)

2015.08.14 20:35 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

この体に大人と同じ数だけ汗腺があると思うと
しっとり具合も納得ですね(^◇^;)

これだけ汗かいていたら美肌になれそうだなーとうらやましくもあります 笑

2015.08.18 22:47 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示