2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20150811161737939.jpg





せっかく来てもらったのに、会えないのも寂しかろうと
カーテン開けたけども

尻向けてた。


でも笑って帰ってったから良しとしましょ。
今度起きてるときに連れていきましょ。



孫というのは尻でも可愛いもののようです。
私の父は、子ども好きというわけではないのですが
孫は可愛いようで

連れていくと、普段は起動すらさせない携帯のカメラでチカを撮ろうとします。
でもブレて撮れない。

そして何故か遠慮して抱っこしない。
少し離れて話しかけてる。少し離れたところからおもちゃを振ってる。


チカが寄っていくとはしゃぐ。




ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.15 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(2) |

お父様シャイですね(о´∀`о)
目にいれても痛くないらしいですもんね
孫👌

お尻で満足~わかります気持ち❤

2015.08.16 20:14 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

実の娘相手にそんな遠慮しなくてもいいのになぁとは思うのですが(^◇^;)

尻だけしか見えなかったのに喜ばれるとは。
孫すごい!

2015.08.18 22:52 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示