2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記


20150816232613b97.jpg




最近は目覚めの風景が尻です。

おしりは大好きなんですが、こうこられると…。
しかもこのままバウンドしてくるので
いくら大好きおしりと言えど受け止めきれません。


おしりは大好きなんですがね。


おしりと言えば、チカはまだトイレトレーニングも何もしていない
生粋のオムツっ子なんですが

オムツ姿もそのうち見納めになるんですよね。
1歳までがこんなにあっという間だったのですから
オムツ卒業もすぐきてしまうんでしょうね。


オムツが外れたら、おしりがいきなり小さくなるんだろうなー


と、思い出に残そうとおしり写真がどんどん増えていっています。






ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.17 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

同じくおしりらぶです~❤

ついつい顔つっこんじゃいます😍

布団のぬれぐあいも忠実に(笑)

2015.08.17 13:25 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

おしりいいですよね( ´ ▽ ` )!

でも、おしり触ったり顔から突っ込むのを嫌がられる時がいつかは来るんでしょうね…

2015.08.18 22:53 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示