2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20150822152232856.jpg





仲間はきっといる…!
と信じて書きましたが、ドン引きされたらどうしましょ。

その①の頭のにおいはついつい嗅いじゃう方も多いかと。

汗をあまりかかない冬場のにおいも好きです。優しい香りがする。
夏場の汗たっぷりのにおいはクセになりますね!
うちの娘は、ヨーグルトの上澄みっぽいにおいがします。ほえー


その②の口のにおいはそこまで多くないかしら?
まだ口臭のない赤ちゃんの口のにおいは的確な例えが見つからないのですが
人肌のぬる〜い空気を楽しむ感じです。
まだ嗅いだことのないお母さんはぜひ。



そしてその③
ビタミン!って感じのこのにおい。オムツチェックと称してつい嗅いでしまう。

あまり熱く語ると本当にドン引かれそうなのでサラっと終わりたいと思います。


ご静聴ありがとうございました。





ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.24 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

わかります~特に③ばん😄
通称うちでは"くさかわいい"でとおっています(笑)
たまりません❤

②ばんもしちゃいます‼
しかも丸い口がかわいいので鼻をつっこむと
大抵かじられます(笑)

①ばんもしちゃいますね~👌
他の子のにおいも嗅いだことありますが
我が子がいちばん安心する匂いでした😌💕

かわいくないところがないですし
臭くもないんですよねッ✋
くせになっていっぱい嗅いじゃいますヾ(о´∀`о)ノ

2015.08.24 22:05 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

やっぱり③番やりますよね!!

あー良かった( ´ ▽ ` )笑

口に鼻いれるとかじられるのも一緒です。
あれがまた可愛いので鼻突っ込んでしまいます

自分の子のにおいは何でこんなに嗅ぎたくなるにおいなんですかね!幸せにすらなりますから不思議です

2015.08.25 21:56 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

匂いわかります〜
どれもやります(笑)

上の子で感じられなくなった肉じゅばんの間の匂いとか^_^;

自分変態じゃない⁈てくらいかいでいます(>_<)
娘の汗かいた頭の匂いもまだ匂ってしまいますが^_^;

2015.08.27 22:42 URL | つむたく母 #- [ 編集 ]

変態と呼ばれたも嗅いでいたくなるくらい やめられないですね(^◇^;)
何でこんなに引き寄せられるんでしょうか 笑

抱っこしてると、気付けば頭のにおいをかいでいます

2015.08.30 21:56 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示