2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015082921352454a.jpg





寝返りされる度に

おしっこのかおりの風がフワっとね


あぁ、幸せのかおり。



もうこれルームフレグランスでいいんじゃないかしら




ここ数日、夜泣きとまではいかないんですが
夜グズりが起きているので、寝不足によっておかしな思考になっております。

ルームフレグランスのCMまで考えて一人でニヤニヤしていました。



そして今日も多分お乳を放り出して寝落ちすると思います。

20150829213523036.jpg









ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.08.30 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

あったかくて
安心するかおりですよね(笑)
嗅いで"はぁ~❤"って幸せになります😚💕

2015.08.30 15:33 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

あ、おしっこしてる( ´ ▽ ` )!!幸せ!

そんな感じです 笑

2015.08.30 21:59 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示