2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015083012335442e.jpg





四コマ目はスラムダンクネタです。


いやー!眼球やられたと思いました。
しばらく目が開けられないほどの痛みでして
開けた後も視界がボヤーっとしていたので

あ、これマズくない?
と心臓バックバクになりながら鏡見たら、何ともなっていなくて
ホッとするのを通り越して

何でこんな痛いのに何ともないのさ!と理不尽な怒りを鏡にぶつけていました。



で、またスラムダンクネタになるのですが

チカ父にこのことを「ルカワとカリメロになったわー」
と伝えたところ

四コマ目は対ルカワじゃない
とのご指摘いただきましたー!フジマでしたー!




目はもうすっかり痛みもなくなりました。







ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.01 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

さぞ痛かったことでしょう(;´д`)
大変でしたね💧💧

やった本人はケロッとしてるぐあいが👍
わかります(^-^;
こんなに痛いのに!?ってかんじですよね💦

スラムダンクなつかしい(笑)

2015.09.01 22:39 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

今までチカに攻撃された中で一番痛かったです(^◇^;)

本人はお母さん何してるの?って顔で見てきますからね!笑

2015.09.02 11:12 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示