2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20150901220504a67.jpg




おしりに対してのチカ父との温度差が。
柔らかくて温かくてオマケに良いにおいなんだよ⁉︎
って訴えてもわかってもらえません。

娘がおしっこしてると幸せになるこの気持ち、どうやったらわかってくれるのでしょうかね。


ここだけ読むと物凄い変態だわ。



夏の間はオムツにTシャツで寝かせていたので
朝になると幸せのかおりがふわ〜んと。ズボンあるかないかでこんなに違うものなのかーと関心しました。

もう朝方は肌寒いので、この幸せはまた来年です。

そして去年よりも寝相がすごいことになっているので
冬に向けて就寝中の防寒対策を早めに検討中です

とりあえず腹巻とスリーパーかしら。









ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.03 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

うらやましいかぎりです(*♥△♥*)

うちのぱぱもわかってくれません💧💧
チカ母さんのblogみせてようやく
そうゆうもん!?って理解しつつありますが💦

うごうごされたい~😚

2015.09.03 14:22 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

お母さんにしか理解できないにおいなんですかね(^◇^;)あんなに幸せになれるかおりなのに!!
ルームフレグランスに出来るくらいの幸せつまってますよね 笑

2015.09.05 17:12 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示