2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

いないいないばぁ はドヤ顔で「ばぁあ〜」と言うだけでしたが
ここ最近は、いないいない のポーズをとってくれるようになりました。


チカ渾身の いないいないポーズがこちらです。はい。


どーん。
20150902211949ba8.jpg





完全にいます。








ランキング参加してます。どうかおひとつ。













チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.04 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

初めてコメントします(^_^)
私の子どもは男の子なんですが、去年の6月産まれなので、ちかさんにとても親近感を感じちゃいました!(笑)
いないいないばぁができるなんて凄いですね♪

2015.09.04 19:01 URL | しの #- [ 編集 ]

おしっこ~❤
完全に目があっているのに
いないとはッ(笑)

でもどんどん覚えていきますね~
✨すごい✨

2015.09.04 22:37 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

はじめまして!息子さん、同い年で同じ月ですね( ´ ▽ ` )!!
まだいないいないの形になっていませんが、本人のやる気はみなぎってます 笑

2015.09.05 17:13 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

こっち見てきてますからね。
昨日しなかったことを今日突然やりだしたりするので毎日驚かされます( ´ ▽ ` )

2015.09.05 17:14 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示