2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20150905223455c96.jpg




親子のほのぼのとした良い写真なんですよ。
とっても心温まる構図なんですよ。
ピントもバッチリ、色味も鮮やか。


なのに、パンツ。

お父さん、パンツ。
鮮やかなパンツ。


自分の親や友人にはもちろん、夫の親にも見せにくい。
息子のパンツ姿ってどうなんでしょ。



チカとお父さんの心温まる素敵な休日 の写真はこうやってチカ母の携帯の中だけの思い出となっていくのでした。







ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。


2015.09.07 | チカ父 | トラックバック(-) | コメント(4) |

わかります(笑)

うちも、室内ではユニクロの肌着とパンツなのです💦
ちゃんと履いていればなぁという写真ばかりで↓
もったいないですよね~
現像して飾ることもできないし(^-^;

2015.09.07 17:12 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

赤ちゃんははだかんぼでもおむつでもかわいいですが、大人の服がゆるいとか、私がすっぴんだとか、旦那がひげ面とか、いろいろためらっちゃいます^^;
でれでれお父さん、いつもほほえましいですね。

2015.09.08 13:11 URL | namjam #- [ 編集 ]

そうなんですよ!

しかもパンツが写り込んでいる時に娘が良い顔してたりするんです!!!

2015.09.10 12:58 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

娘はオムツ姿でも抜群の愛らしさなんですが、その後ろにいるパンツ姿の夫が(^◇^;)

私のスッピンにボサボサの髪の方が問題かもしれません。うひゃー

2015.09.10 13:00 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示