2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

もう少しで1歳3ヶ月ですが、まだまだ夜中に何度か起きます。

たまーに、怖い夢でも見たかのように
「ひぃーん」と悲しそうに泣く時があり

この時はすぐにおっぱい出して落ち着かせます。

その時の話。


20150909095038e17.jpg




…お母さん、けっこう心配したんだけどなー

ブッ!って。


ひぃーん…
からの

ブッ!



だんだんと笑いがこみ上げてきました。
せっかく寝ついたのに、我慢できず噴き出したせいで
起こしてしまいました。

だって、あのシリアスな場面で
あの勢いのオナラは笑ってしまうよ。


この後も思い出し笑いと戦いながらの添い乳寝かしつけでした。




ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.11 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

とっても悲しい泣き方しますよね(;´д`)
うちは『ひぃ~ん』って泣きます(笑)
"どしたのー?"って
かけよってすぐ抱っこです✋

2015.09.11 15:46 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

悲しさを目一杯詰め込んだ泣き方をしてきますよね。
あんな泣き方されてはこちもオロオロしてしまいます。

2015.09.13 22:43 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示