2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

たくさん歩いて、早く・いっぱい寝よう作戦を決行しているのですが
そううまくいかないねぇ。という話。

20150911225334190.jpg


作戦変更。このまま公園へ向かいます。〜明日へ続く〜



歩き始めの頃は、抱っこすると「おろせー」とでも言っているかのように
身をよじっていたのに

今じゃ3mで抱っこを要求ですよ。
歩くの飽きるって本当にだったんだ。と、先輩お母さんの言葉を痛感しました。

でも、ベビーカーは未だにあんまり乗ってくれない。あくまでも抱っこ移動。

お母さんの腕はますますたくましくなっていきます。筋トレしてた頃よりもムキムキです。




お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、我が家の内装だったり間取りだったり外装だったり近所の風景だったり出先の風景は全てその時その時で違います。
リアルさよりも、わかりやすさと描きやすさを優先していたらこうなりました。

お前んちのリビング、ドアいくつあるんだよ。ってツッコミが入る前に言っておこうかと。




ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.13 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

だっこっこ星人~(笑)
みあげるチカちゃんらぶりー❤

いっぱい体をうごかせば
自然と"こてっ"っと寝るときいてたんですけどね💦
ぜんぜん寝ないですよね💧💧

2015.09.13 22:31 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

上目遣いはたまりませんね!

昼寝の時間が短かった日なんかはコテっと寝てくれるのですが
そう簡単には寝てくれませんね〜

2015.09.14 22:12 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示