2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

※画力が追いつかなかったのでイメージでお読みください。


よく見たら雰囲気は醸し出してたって話。
2015091300112478a.jpg


岡田さんにも夫にも似なくて
お前誰だよ。ってなりましたが岡田さんだと思ってください。よろしくお願いいたします。



ちなみに、ソックリ!ではありません。
むしろ似ていないのですが、おデコの感じと鼻の形と輪郭が同じ部類とでもいいますか
大まかに分けると同じカテゴリーみたいな。
あと目がハッキリしているところとか

似顔絵を描くときに、その人ごとに 似せるために外せないパーツってあると思うのですが
岡田さんと夫はそこが一緒で
なおかつその特徴的なパーツの系統が似てる

と言う感じです。
…伝わるかしら。

角度によっては、たまにうっすらと岡田さんが見えてくるので
潜んではいます。


チカ母は 似ていると言われた有名人全員に共通するのが丸顔という悲しい現実。
それ丸いとこ以外 似てないじゃんっていうのが多数。






ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.16 | チカ父 | トラックバック(-) | コメント(4) |

旦那様が岡田くんに似てるなんてめっちゃうらやましいです(T-T)!!
私の旦那は板尾創路ソックリです…(笑)

2015.09.16 22:14 URL | 詩野 #- [ 編集 ]

うちのパパは中川家の礼二似ですよ(笑)

岡田くん似❤
いいなぁ~(о´∀`о)

2015.09.18 15:18 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

似てはいないんですよ!!汗
じっくり探しだせば、要素はある…くらいなんです!

板尾さんカッコいいじゃないですか!ちょっと角度変えたらHYDEさんじゃないですか!

2015.09.18 22:44 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

駅長さんの真似をしてもらいたくなりますね 笑

岡田くんにはソックリではないので、多分ほとんどの人は気づかないです。

2015.09.18 22:51 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示