2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

オムツ姿たまらん!!!
っていう話。

20150915224502ed8.jpg



何故ここまで娘のオムツ(おしっこ)で嬉しくなるんだろう。

おしっこサインが出ていると
顔が緩んでしまいます。

「ジョーしたの!ジョーしたの!」
と嬉々として問いかける姿はハタから見ていかがなものかと。



本当に四コマ目のような幸せそうな顔をしています。


この夏は猛暑だったので
連日、オムコレが開催されていました。

おしっこサインの位置も重要なポイントとなっております。



9月も半ばになり、もうオムツ姿ではいられなくなったので
オムコレや、この喜びとも来年までしばしお別れです。

そして来年にはオムツとの別れも…。



秋らしく、おセンチな感じにしめたいと思います。




ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.17 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(3) |

初めまして〜こっそりブログ読破させていただきました(*^_^*)
今生後5ヶ月の女の子がいますが、オムツ姿可愛いですよね!ギャザーからムチムチの太ももが生えてるとことか、うつ伏せでオムツがプリプリ動いてるとことか、外すと意外と小尻なとことか…。おしっこし過ぎておしっこサインが霞がかるとこもテンション上がるポイントです(笑)うちの子はまだ今夏はロンパースでしたが、時たま足上げでオムチラしてくれるサービスにメロメロでした。
赤ちゃんていずれオムツ外れちゃうんですよね…。私も切なくなりました。

2015.09.17 13:40 URL | ハルカ #- [ 編集 ]

オムコレ(笑)
レパートリーが豊富でかわいい✨♥✨

おしっこラブ~❤
オムツとのお別れ・・・
寂しすぎます💧💧
満喫しとこっと(;_;)

パンツもかわいいですよねッ
小尻になって❤

2015.09.18 15:27 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

はじめまして。

オムツの魅力をこうも的確に表現してもらえるなんて!
特に、おしっこし過ぎて霞がかるのは噴き出しました 笑

まだまだ先の話だと思っていると、あっという間にオムツ卒業ですね。
今のうちにオムコレを堪能しましょう!!

2015.09.18 22:47 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示