2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

娘がおしっこすると、このくらい喜べる。って話。

20150915224503088.jpg



夜泣きで削られたライフポイント全回復。
そのくらいの癒し効果。


実際には、このときはエルゴで抱っこしていたので(描きにくかったので省略しました)
娘と自分の間から、ふわ〜…っと香ってきました。

動くたび、ほんのり、ふわっと。

香水だったら満点のつけ方です。


それまでは、重いし腰痛いし眠いしでフラフラしながら
そろそろチカ父と交代だわ〜
と思っていたのですが

この香は渡さん!とばかりに抱き続けました。


そんなお母さんのリラックス幸せオーラが伝わったのか、娘もこの後すぐに寝てくれました。

いいことづくめ。



そんな感じで、たまらなく好きで
ついつい嗅いでしまいます。

寝てるすきにフンフン フンフン嗅いでいるのですが、たまに痛い思いもします。

それはまた、別のお話。(森本レオ)





ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.18 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(4) |

平井堅の歌流れちゃいますね(笑)

チカ母さんには足元にも及ばないです💧💧
わたしもおしっこ好きだけど~
疲労感吹っ飛んじゃうのですね✋

なんてすごいんだチカちゃんのおしっこパワー!!

2015.09.18 15:34 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

子どものおしっこの匂いって最高ですよね!!
でも我が子の匂いしか嗅げませんけど(笑)
恥ずかしくてなかなか誰にも言えなかったんですけど、共感できて本当に嬉しかったです!(笑)

2015.09.18 20:21 URL | しの #- [ 編集 ]

自分でもわからないのですが、なぜかおしっこしてるとわかると嬉しくてなってしまいます。

引き寄せられるなにかがあるんですかね。笑

2015.09.20 21:17 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

ですよね!!
我が子の以外でもここまで嬉しくなるんですかね〜
さすがによその子のを嗅ぐのは出来ません 笑

なかなか言いにくいですが、みなさん意外とおしっこ好きなようですね!仲間!

2015.09.20 21:19 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示