2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201509152245006d6.jpg



1歳3ヶ月になりましたが、おっぱいに対する情熱は一向に衰えることを知りません。

大人しく飲んでてくれればいいのですが、ブリしたおしりで膝の上で跳ねながら飲むので
あぁ!ブリ潰れる!
となります。

なので強制連行。



オムツ替えはトイレに行ってオムツ取って中身捨てて
おしり軽く拭いたらお風呂場行っておしり洗って
部屋戻ってオムツ履く感じです。

大人しく寝っ転がってくれないのでこうなりました。


もう寒くなってきているので、これからどうしようか悩み中。




※頂いているコメントへの返信がなぜか出来ません。
返信する をクリックしても、ページが切り替わらず反映されません。
コメントは読めています!ありがとうございます!

申し訳ないのですが、しばらくコメントの返信が出来ないかもしれません。







ランキング参加してます。

的を正拳突きしていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.20 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

手間だけど美尻キープの秘訣ですね❤

吊られてるチカちゃんかわいい(///∇///)

コメント了解です✋
読んでくださっているのなら嬉しいです☆

2015.09.20 16:14 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

寝かせてのオムツ替えは未だに難しいです(´∀`; )

運んでいる途中でたまに、ブチっ!と食いちぎられたかと思う痛みに襲われることがあります。


コメント返信が今日になって出来るようになりました!

2015.09.20 21:31 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示