2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

カイロプラクティック編もこれで最後です。

20150922234515976.jpg



仕留められたかと思いました。

施術一発目がこれだったので、カイロプラクティックはこういうものなのかと
首は折られずとも、心折られました。

痛みは一切なかったのですが、音の大きさにもう恐怖しかありません。
元々そこまで関節が鳴るタイプではないので余計にビビってしまいました。

始まったばかりなのにどうしようかと真顔で冷や汗ものでしたが
音が鳴ったのはこれっきりでした。

始終気持ちよかったです。
始めの恐怖はどこへやら。施術終了時には、次回の予約をその場で入れるほど気に入ってしまいました。

矯正に加え、強めのマッサージもしてもらったのですが
揉み返しもありませんでした。

施術後は体の軸が安定した感じです。
と言っても、最初の矯正では
一週間ほどでまた歪んだ形に戻ってしまうそうなので、少しづつ本来の正しい形に治していこうと思います。


育児中は自分のことは二の次になってしまいがちなうえに
不調のサインが出ても、気力と根性でどうにかしてしまいますが

体は思っているよりも負荷が溜まっているようです。


歪みまくったチカ母の骨は今後どうなっていくのか。



ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.25 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(2) |

気持ちいいんですね!
よかった~
首やられてなくて(≧∇≦)
すごい音そうですねゴキゴキ・・・

画力が(笑)

2015.09.25 20:16 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

痛くないどころか気持ち良かったです!

首は頭にまで音が響いた感じで
一気に恐ろしくなりました 笑

2015.09.29 22:10 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示