2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

夫を知らない友人にも見せられる写真を撮っておこうと決意した瞬間

20150927220747f2e.jpg




思ってたのと違う。


娘が夫激似だという話をすると
写真とか見せてー
と言われるのですが

顔がしっかり写っているものに限って
パンツだったりする。

珍しく着衣状態なのに
娘の方を向いているので顔が見えなかったり
遠すぎてよくわからなかったり。


結局見せられる写真がない。




さて、問題のパンツ写真ですが
時間があるときに、私の加工技術を結集して、どうにか服を着させてみせようと思います。




娘は熱も下がって元気モリモリですが
19時に寝て
4時に起きてます。

お母さん、夜更かし出来ない。






ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.28 | チカ父 | トラックバック(-) | コメント(2) |

チカちゃんも岡田くん的な要素が
はいっているのですね(///∇///)
将来が楽しみですな❤

これから👖の季節で
たくさんいい写真撮れますね☆

2015.10.01 16:03 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

どこに行っても男の子に間違われます(^◇^;)
年がら年中ズボンなのと、青色の服が多いせいもありますが。

2015.10.03 13:41 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示