2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

シルバーウィーク最後の日の夜に突然の発熱

夏風邪をひいてしまいました。

20150928222447e01.jpg



知っている ということは強みになりますね。
ネットの普及はこういう時にとても助かります。

私の周りでは、チカより一年上の子どもをもつお母さんが多く
突発や手足口病の体験談も教えてもらっていたので
初めての発熱でも落ち着いて対処できました。

病院でも、軽症だと言われ一安心。
薬を飲ませるのには手こずっていますが、娘は元気いっぱい。

と見えても、やはり弱ってはいるようで
おっぱいに張り付く回数も時間も増えました。

特に夜間授乳は激増。
しかもなかなか寝に戻らない。

水曜日の発熱から、木金土日とそんな調子です。
しかも土日は19時前に寝て、4時に起きてくれました。イェイ!

そんなこんなでここ数日はブログもTwitterもFacebookからもドロンしていました。ニンニン。
何していたかといえば寝ていました。

チカが寝たら自分も寝る。

それでも細切れ睡眠なので、なかなか疲れは取れません。
歳のせいもあるかと。

毎夜、「起きたら5歳若返っていますように…。」と願ってはいるのですが
なかなか願いが聞き入れてもらえていません。



しかし我が家には救世主が。

〜続く〜




ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.09.29 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(1) |

おつかれさまです~(^-^;
チカちゃん本人もつらいけど
みてるチカ母さんも大変ですね💧💧

からだ休めてください~

2015.10.01 16:10 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示