2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015093022243216a.jpg




…ジャンヌダルク…かな?



その①のはばたきポーズは最近のブームのようで
出てくる頻度は高めです。

たまーに足とお腹の間にオモチャ挟んでたりもします。

永野さんがネタを始めるときのポーズにも見える。
ニンジンより普通にバナナが好き。


その②はこれまでに2回しかお目にかかったことがないレアポーズ。
頭上に何が降り注いでいるのかとても気になる。



あと、今日はガッツポーズしながら
「よしっ!!」
って言って歩き去ってったからお腹かかえて笑った。





ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①









Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.02 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

こんにちは!
チカちゃん可愛いですねー!
チカ母さんを出待ちしてるように見えて声出して笑いました。
娘も(8ヶ月)やっとお座りできるようになったので、これから縦方向の動きが増えるのが楽しみです。

2015.10.02 13:00 URL | チカコ #- [ 編集 ]

夫婦で笑っちゃいました(≧∇≦)
『こどもっておもしろいね』って✋
神のみぞしるレアポーズ・・・ツボです👍
積み木の最中~(笑)

チカ母さんのブログを読んでいると
ぽたこの成長が楽しみで楽しみで(///∇///)

2015.10.02 20:48 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

こんにちは!
出待ちされました 笑
いつからそのポーズしてたの!?と吹き出してしまいました。

娘さんが8ヶ月なんですね( ´ ▽ ` )
その頃からの可愛さは異常ですよ!毎月毎月可愛さレベルを大幅に塗り替えてきますよ!!

2015.10.04 22:22 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

こどもは見ていて飽きませんね!
私も娘より大きな子を見ると、娘もあれくらいになったrあんなことしてくれるのかー
と、ニヤニヤして見てしまいます。笑

2015.10.04 22:24 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示