2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

公園に行ったら心臓とまりかけた話。


20151002162858c6f.jpg




声も出ないほど驚きましたが、おじさんは照れ臭そうに
植え込みの間から帰っていきました。


たまに鉄棒してるおじさんとかはいるのですが、ブランコで逆さになってるのは
初めて見ました。

落ち着いてから考えると
けっこうスゴいことしてたなぁ、と思います。

60くらいの方でしたし。


でも驚いた。



そして誰もいないと思い込んでいた
私の奇行(歌ったり踊ったり)はバッチリ見られていたのかと思うと
転げ回りたいほど恥ずかしい。


だんご3兄弟歌って踊ってたわー…





ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.03 | チカ母 | トラックバック(-) | コメント(2) |

健康的なことしてますね~その男性は👍
お互いちょっと恥ずかしいですね(笑)

気づいてないチカちゃんがまたかわいい❤

2015.10.04 15:28 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

かなりの筋力が必要そうなポーズだったので
日頃からかなり鍛えているのでしょうね!
気付いた時はおかしな人がいるのかと思って身構えてしまったので
気まずい空気が流れました。

チカはまったく気付かずに遊んでいました(^◇^;)

2015.10.04 22:33 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示