2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

2015093022243373e.jpg




レバーとヨーグルトて。


と、これを離乳食レシピサイトで知った時は半笑いでツッコミましたが
我が家の定番メニューとなりました。


コップ飲みができるようになってからは、深めの器から直接飲んでいるのですが
これがもう喉ならしながら一気飲み。

娘にとっての真夏の仕事上がりのビールのようです。

最後に口ひげが出来るのもビールっぽい。



あ、ビール飲みたくなってきた。


でも卒乳の気配未だにない。






ランキング参加してます。

的を小突いていただけると泣いて喜びます。

育児絵日記ランキングへ












チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.04 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(8) |

レバーヨーグルト初めて知りました!
鉄分たっぷりで良いですね(^○^)♪
息子にも食べさせてみます!

2015.10.04 14:32 URL | しの #- [ 編集 ]

私も離乳食のサイトで初めてみました!
こんな食べ物が存在するのか…と驚きましたが

ゴックゴク飲み干した娘を見たときはさらに驚きました。

息子さんが気に入ってくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )

2015.10.04 22:27 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

離乳食でレバー&納豆は食べさせませんでした。めんどー・・・げふんっ。
最近、焼肉屋さんでよーく焼いたレバーを食べさせたら、まさに入れ食い状態でした。
いがいと子供の方がレバー好きかもしれないですね~。

2015.10.05 09:15 URL | ありす #- [ 編集 ]

買ってきましたー✋
ぜひやってみたいとおもいます(笑)

うちのぽたこも好きになってくれるといいなぁ🍴

教えていただいてありがとうございます~❤

2015.10.05 20:28 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

レバーと納豆は確かに面倒ですね!
モリモリ食べるので作り甲斐はありますがε-(´∀`; )

子どもの味覚は不思議がいっぱいです

2015.10.06 22:27 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

大人が食べると顔をしかめる味ですが、うちの子には大ヒットでした( ´ ▽ ` )
一時期あまり食べなくなった時があったので、月齢にもよるかもです!

2015.10.06 22:29 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

うちの娘もレバー好きでレバープリンは大喜びです
今度ヨーグルトもやってみます

2015.10.07 08:09 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

レバープリン!
調べてみたらレシピがあったので、娘が食べられるいうに改良して作ってみたいと思います!

2015.10.10 13:43 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示