2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151007153652ea3.jpg



この後 洗濯行きとなりました。

耳がしゃぶりやすいらしく、気づけばクサくなっています。


このクマさん、チカ父からチカへのホワイトデープレゼントでして
なかなか可愛いテディベアさんなんです。

せっかくのプレゼントですし、可愛がってくれたらチカ父も喜ぶだろうと思い
お昼寝の時や授乳中にそっと横に置いたり一緒に抱っこしたり
クマさんで遊んだりしていたら

見事に一番のお気に入りの座を獲得しました。


我が家には、クマモチーフのものが多いのですが
娘に「クマさんは?」ときくと、このクマさんを持ってきます。


しかも、夏の間は
おっぱいタイム=クマさん
と覚えたため、おっぱい欲しい時はクマさん片手にやってくるように。
(冬の間はニトリのバスローブを引きずってきました)


チカ父はそんな光景を見ながら
とても嬉しそうです。


でも今日もクサい。




ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.08 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

チカ母さんは良き妻ですね😌
チカ父さんはたいそうお喜びでしょう✨
愛娘が自分のあげたくまさんを
いちばんにかわいがっているなんて~❤

しあわせ家族~🍀

まねまねします(笑)

2015.10.10 22:03 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

お父さんと娘はどうしたって関わる時間が少ないですからね。
お父さんはこんなにも娘を愛してるし大事に思っているんだよーとお母さんが教えていかねば!と( ´ ▽ ` )


娘が中学生くらいになって
「お父さんと一緒の洗濯物洗わないで!」とか言わないといいのですが 笑

2015.10.14 22:06 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示