2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151007224951c10.jpg



今まで気づかなかった…!

一緒に読もうとしてるんだなーうふふー( ´ ▽ ` )
くらいにしか思っていなかったのですが

まさかこんなに一生懸命発声してたなんて。

可愛すぎだろー!


表情筋のトレーニングかってくらいに
いーっ!ってしていて

それだけでもう吹き出してしまうのに

その後の

うーっ!
でもう腹筋壊れました。

どんだけ唇突き出すのさー!

あー可愛い。
なんでこんなに可愛いのかしら。





ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.09 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

一緒に読んでくれるだけでも可愛いのに
"うー"可愛すぎます~メロメロ❤

楽しみ~🎵
女の子…いいですねッラブリー❤

ボイスLOVE😍
おはなしができるようになるの楽しみですよねッ✨

2015.10.10 22:07 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

一瞬でメロメロにされてしまいました( ´ ▽ ` )
女の子の可愛さはおしゃべりが始まってから
本領発揮すると思っています!

2015.10.14 22:07 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示