2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

201510091426341be.jpg




どうしても青と灰色をチョイスしてしまいます。
しかも両親揃って。
あちゃー。

こりゃ完全にボーイですわ。


女の子テイストを取り入れようともしているのですが
サイズ80の女の子服って
やたらとフリフリついてたり、リボンついてたり
パステルカラーにお花のプリントだったり

正直好みでないデザインが多いです。

もう少しシンプルなものを!シンプルで女の子らしいものが欲しいです!!



親の好み全開で服を選べるのは今だけだと思うので
思いっきり可愛い格好をさせたいのですが

これ可愛い!チカに似合う!と思うものはなぜか男の子っぽい。


男の子の格好をさせたいというわけではないのですが
気づけば青。


冬用のポンチョに可愛い可愛いピンクのウサギさんポンチョがあるので
今年はそれに活躍してもらおうと思います。





ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.10 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(3) |

さすが美男子👍
着こなしてますねッ(笑)
極端ですデザイン👕

うちはパパ希望でピンクフリフリ系を
着ることが多いです👚
顔はぽちゃっとした男の子なんですけど(笑)

どっちも着せられるから
女の子のお着替え楽しいですよね😆♥

2015.10.10 22:14 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

メンズww
チカちゃめちゃかっけーですね!
うちはリボンでフリフリ着せてますが
無○、GA○、UNIQ○○とか
シンプルなのもたまに着せてますよー
ありますよー
男の子っぽいのも好きなんですが…
店内で娘に当てて見ると似合わないんで
やっぱその子にあったのがあるんでしょーね♪♪

2015.10.12 21:24 URL | きどあいこ #- [ 編集 ]

◯印とU◯◯QLOはシンプルなものが多いのですよく着せています!
G◯Pも確かにシンプルなものが多そうですね!今度見てみます。

着せたいものと似合うものはまた別ですよね(^_^;)
成長とともにまた似合うものも変わるかなーと思うので
いつかフリフリが似合う時期がきたら着せたいと思います。

2015.10.18 20:53 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示