2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

20151009233439b4a.jpg




ドラクエよく知りもしないのに
何故かスリーパー姿を見た瞬間に

あ、賢者っぽい。

と浮かびました。
(ブログ書くために調べたら賢者じゃなくて僧侶でした。)

ホイミかけてよ〜
とすがってみましたが
「じゅもんつかうな」
の命令がかかっているようで、お母さんの体力は回復してもらえませんでした。



というわけで、スリーパー買いました。

去年はそんなに寝相悪くなかったので、買わないまま冬が終わったのですが
今年は気づけば何もかぶっていないという素晴らしい寝相へと進化したので購入しました。

これで一安心!


あとは、お母さんの毛布まで巻き取って転がっていく問題をどうするか。








ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.11 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

僧侶(笑)
ドラクエの定番ですね😆ハハッ

衝撃の①番だったらどうしようかと(笑)

スリーパーいいですね👍
考えよっと😰

うちもです💧💧
コロコロコロコロ

2015.10.13 20:47 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

一目で僧侶が頭に浮かびました 笑

スリーパーも横開きタイプなので、どのくらいあったまっているのかは不明なんですが
着せているという安心感は得られたのでとりあえずこれで様子見です。

お昼寝の時はちょっと横向くくらいなんですけどね。夜中はコロコロコロコロ 笑

2015.10.18 20:56 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示