2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

3コマ目からは、みんな一緒に歌ってねー!

2015101014030273a.jpg



今までは海苔おにぎりが好きだったのに、昨日からは海苔のみはがして食べてます。

器用になったなぁ、と感心してみていたのですが
一向におにぎりが減りません。

当人は職人レベルで真剣に海苔はがしに取り組んでいるので
そのまま見守りました。


結果、食べることに飽きてしまい、あまりご飯を食べずにごちそうさまとなりました。



出だしがたくみおねえさんなのも
途中から歌いだすのも
寝たのが1時過ぎで起こされたのが5時なのがいけないんだと思います。






ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.12 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(2) |

かなりの目力ですね( ゚Д゚)💦

海苔が好きだなんて❤
ミネラルミネラル摂取摂取👍

炭水化物も摂取してほしいけど
手先が器用ですばらしいです(笑)

2015.10.13 20:51 URL | ぽたママ #- [ 編集 ]

目力に加えて眉間にシワもよるので迫力満点です。

好きなものが海苔で助かりました。これならいくらでもお食べ!と広い心みていられます。
小さな手と指で一生懸命海苔を剥がして食べているのはとろけそうなほど可愛いです!

2015.10.18 21:09 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示