2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

だいたいこんな感じです。

201510132302274ff.jpg





さて寝るか。と、寝室にいくと
ベッドのど真ん中で自由な姿勢で寝てる娘がいます。
掛け布団はかかっていないことがほとんどです。
スリーパー大活躍。

どうにか隙間に潜り込んで、お休みなさい。と思いきや
おっぱい求めてグズりだした娘に添い乳。

その後
気持ちよく熟睡中、ローリングチカに掛け布団とられて寒くて起きる。


そして明け方、まだまだまだまだまだ眠いけれど起こされる。



ここまでしか描いてませんが、この後はチカ父に託して二度寝しております。
寒い日の二度寝の幸せなこと幸せなこと。










ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.15 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

めっちゃ共感しました!
なんで子どもって寝相悪いんですかね?(笑)
息子もいつのまにか私の足下にいることがありますw

2015.10.15 15:14 URL | しの #- [ 編集 ]

お疲れ様です
うちの娘が6時に起きるのはまだまだ生易しかったようです
朝の5時はきついですねー・・・

2015.10.15 17:06 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

昼寝の時は寝相良いのに、夜中はゴロンゴロン転がりません⁉︎
あれは謎ですね。

2015.10.18 21:17 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

一時間の違いは大きいですよね(´Д` )
うちは今までは6時か7時だったので、ここ最近の5時起きには体がついていきません!昨日が19時就寝だったので
今日は4時に起きられました 笑

2015.10.18 21:19 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示