2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

あれはまだチカが新生児の頃。

よく吐き戻す子だったので実家からバスタオルをたんまりもらいました。
201510192148344f4.jpg



タオルで衣装ケースを一つ独占しています。


こんなにいらないでしょ。て量のタオルを実家から貰っていたのですが
そのおかげでどれだけ吐き戻されても余裕でした。

そして洗濯物はタオルだらけでした。


これに習って、チカの肌着やTシャツなどは
かなり多めに用意しました。
そうすると チカがどれだけ汚そうが濡らそうが
好きになさい( ´ ▽ ` )ふふふ
と、広い心でいられるように。


そしてタオルと同じく、衣装ケースを占領することになる。
クローゼットも広くなーあれ☆






ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.21 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(4) |

我が家も同じです(笑)
山のようにもらって当時は助かったもののはかなくなってきた現在収納場所に困っています
あかちゃんの時に必要なものって一過性なのでどうしてもこうなりますよね

2015.10.21 07:41 URL | まーりゃん #- [ 編集 ]

うちも寝室に大量のバスタオルありますよー。
今はくるくる巻いて丸太みたいにして、自分の布団とベビー布団の境目に置いてます。
かかと落としが…キツくて…笑

2015.10.21 22:25 URL | チカコ #aiMm5YXE [ 編集 ]

仲間がいた!笑

そうなんですよねー
赤ちゃん用品って本当に一時しか使わなかったりするので
使い終わった後の保管場所が困り物ですね

2015.10.24 22:22 URL | チカ母 #- [ 編集 ]

かかと落とし!!ヒィィ!

バスタオルは圧縮袋に入れようか考え中なほど大量にあります 笑

2015.10.24 22:23 URL | チカ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示