2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

今日は
いつもの四コマやってる場合違う!
と、急遽予定を変更してお送りいたします。

まずはコチラ→◾︎をご覧ください。(ワンクリック詐欺とかではないのでご安心ください)

見ました?




これを紹介したいがために今日更新予定だった記事は後日にまわしました。


もー!感動!!

チカが動いてる!踊ってる!!
かわいいー!!!!!!!


と、ここで
先ほどのリンク先が何なのかわからず
怪しさ満点で押せたもんじゃない!と、見ていないかたのために説明しますと

いそがしくてもメシ のちかこさんが
にぎりめしフォーエヴァーという曲の踊りを踊っているGIFアニメを
作ってくださいまして

そこにはとんでもなく可愛いうちの娘がおります。

にぎりめしフォーエヴァーって何じゃい。って思われるかと思いますが
Twitterでのやり取りで生まれた曲です。

そのやりとりの一部始終もイラスト付きで載せてくれています。

見て。
ぜひ見て。
可愛いうちの娘を見て。

にぎりめしフォーエヴァー→◾︎


あと、Eテレで放送している「シャキーン」で流れる
モモエ初のソロ曲「ももももえ!」に心を鷲掴まれた。


20151021210922f3f.jpg



モモエかわいいよモモエ。





ランキング参加しています。ワンクリックお願いします!














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.22 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示