2014年6月に誕生した“チカ”の育児絵日記

産後も1年4ヶ月経っているのですが、たるんだお腹は戻りません。
→しぜんに まかせる
ではもうどうにもならないこと受け入れねば。

20151026120601fa0.jpg




ここ、笑うとこ違う。



何が面白かったのか、大爆笑されました。
最近、笑い声が
「キャー!キャッハー!!」から「カーッカッカ!」
になってきました。


お母さんはやさぐれています。





腹筋ローラーは結局サボっています。
ブログで経過報告する公開ダイエットを真似て、公開筋トレをしようかどうしようか迷うとこです。
その日やった筋トレメニューでも公開したらモチベーション保てるかしら。


夫にも、ついにお尻のラインが下がったことを指摘されました。
デニムが似合うように頑張りたいものです。







ランキング参加しています。クリックしていただけると励みになります。














チカ使用中。ドルチボーレのボディソープ
レポ①








Facebook始めました→Facebook

twitter。つぶやきチカ母してます。
2015.10.27 | チカ・1歳 | トラックバック(-) | コメント(0) |












管理者にだけ表示